マイペースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今…何気なく…見ていて…。。



面白そうなので、書いています〜




皆さんはいかがでしょうか…




私は断然…消してしまう派…です…(^^ゞ




でも…いつまでだったかなぁ…。。。




子供の頃…(小学校低学年位…)までは、




小さい豆電球だけ…付けて…寝ていた気がします…(^_^;)



子供の頃は、霊感が人よりも強い方だったので…。。




(何か不自然なものが…)見えた時に、困る…と付けていた様な…(~_~)



でも…最近は、すぐに爆睡派なので、



何も見る事も、勿論無くて…一気に就寝しますので、



電気は不要になりました…




あ…そうそう…現在は、霊感…まるっきし…無しです…(^^ゞ






ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログネタ:寝るとき、電気は消す派? つけておく派? マイペースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる