マイペースな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い毎日だったので…。。。

<<   作成日時 : 2010/08/14 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近…。。



35、36、36度…。。。。と毎日真夏日だったので




ちょいと…を大量に摂取しておりました…(^^ゞ



パソコン君も、夏場は大変と思い、1Fは涼しく…そして…




稼働時間帯を早朝や、夜に切り替えてマイペースに仕事して



日中の2時頃は、パソコンでは無い、伝票仕事をしておりました…(^_^;)



でも…今日は久しぶりに涼しいです〜(*^。^*)



涼しい分、仕事しないといけないんですが…。。



涼しくて…少々眠くなってきた…(笑)



少し休んでから、始めようかな…f(^ω^ゞ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い毎日だったので…。。。 マイペースな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる